防災・防犯夜回りご協力のお願い

芝浦一丁目町会

防災・防犯夜回りご協力のお願い

防災・防犯夜回り日時 :20141015日(水)19時からスタート

芝浦一丁目町会会館よりスタートします。

ご足労ですが、18時50分に芝浦一丁目町会会館にお集まり下さい。

1時間ほどで夜回りは終了します。その後、ささやかですが地域防災・防犯結束の懇親会を行いますので、併せてご参加いただければ幸いです。何もご準備いただくものはありません。手ぶらでご参加下さい。

芝浦一丁目に居住、ご勤務の皆様へ

拝啓 仲秋の候、ますます御健勝のこととお慶び申し上げます。平素は町会活動にご理解、ご協力を毎々賜り、ありがたく厚く御礼申し上げます。

さて、表題の件、「芝浦一丁目 防災・防犯夜回り」を行わせていただく運びとなりました。つきましては、是非に皆様にご参加賜りたく、このようにお願いさせていただきます。

ニュース等で、地域の結束が有れば防げた事件、または地域の皆様のご助言が有れば防げた災害が大きく報道されています。また、ご存知のように芝浦一丁目は交通の要所であることから、テロなどの脅威にも備えなければならない場所でもあります。ニュースで報道されていることは他所事ではなく、私たちの間近に迫った問題だとご認識下さい。

今までご参加されてこられなかった皆様も、この機会に地域防災・防犯にご協力いただき、安心して居住、ご勤務が行える芝浦一丁目を守っていただきたく存じます。お一人お一人のご参加がとても大切です。万障繰り合わせの上、皆様のご参加を願い申し上げます。

          敬具

芝浦一丁目町会町会長  中島 恭男

芝浦一丁目町会防災部長 小杉 公志

芝浦一丁目町会防犯部長 岩本 将英

連絡先(お気軽にお電話下さい)

TEL03-3451-9211(東京ポートボウル)岩本