こども祭り2021の写真

2021年11月14日(日)開催の「芝浦一丁目こども祭り」は、天気に恵まれ、

こども達が約800名、保護者の方々含め総勢2000名以上の方々が集まり大盛況でした。

今回は初めて武井港区長にお越しいただき、ご挨拶を頂戴いたしました。

その後、こども達は、山車・神輿について町内を元気よく渡御しました。渡御の後はお菓子をもらい、模擬店にて焼きそば、フランクフルトを食べ、ヨーヨーすくいのゲームや折り紙コーナーで遊びました。

コロナ感染症のため、2年続きで夏のお祭りができなかったので、こども達にとって楽しい一日になったのではと思います。

会場内はかなり混雑しましたが、皆さまのご協力により無事に終わることができました。祭りスタッフ、ご来賓、来場者の皆様に感謝申し上げます。

芝浦一丁目商店会 会長 吉藤 正彦 / 芝浦一丁目町会 会長 岡田 祥男

【芝浦一丁目こども祭りの写真】