町会新年会(開催しました 平成30年1月20日)

今年も住民、地元企業、関係各所の皆様をお迎えし、新年会を開催することができました。

中島会長からは、日頃の町内清掃や防火防犯パトロールといった地道な活動を通じて町の安全安心に努め、また、芝浦の田んぼでの田植え、稲刈りなど様々な行事を通じてたくさんの子供たちやハンディキャップを持った方たちが交流を図るといったバランスの取れた町会運営を昨年も実施でき、その原動力は本日お集まりの皆様のおかげであること、それに感謝に意を表しますとの挨拶をさせていただき開会となりました。

乾杯の発声のあとは、ご出席していただいた議員先生方の挨拶に続き、ご出席いただいた企業、団体の皆様よりご挨拶、新年の抱負をいただきました。

会は、ご出席いただいた方々の交流、カラオケ大会に進み、最後は北島三郎の「北の漁場」にあわせ、恒例の「エアー神輿」を参加者全員で担ぎました。役員一同、この一体感で今年一年、町会活動を盛り上げていきたいと考えております。

改めてご出席いただきました皆様、ありがとうございました。

(町会長 中島恭男 副会長兼総務部長 岡田博)

町会館では引き続き2次会が開催され、町の将来、夢が語られました。